Entries



-件のコメント

[C34]

ドレスアップしちゃって、お姫さまみたいだネ
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : M&Mとうちゃん
  • URL
  • 編集

[C35] ありがとうございます。

M&Mとうちゃん さん、どうもありがとうございます。
女の子は、いろいろな洋服が着せられるので、
楽しいです^^。
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : あやめママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://2525ayame.blog66.fc2.com/tb.php/9-5e0da715
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

お留守番が苦手です

あやめは、お留守番が苦手です。
以前何度か、ケージに入れてお留守番させたのですが、
狼のような遠吠えをするわ(どんな様子かビデオにとったら判明)、
どうやったのか、ケージごとリビングのドアめがけて、
2メートルほど移動するわ、(30分のお留守番で!)
武勇伝がたくさんありすぎて、あきらめてしまいました。
今は、入って欲しくない部屋のドアを閉めて、
自由にうろちょろできるようになってます。
8ヶ月になり、おねえちゃんになって、
いたずらは、あまりしなくなりました。

でも今日、ドアをひとつ閉め忘れてでかけちゃった!
そこは、旦那のこもり部屋状態になっている、おそろしい部屋。
なんと危ないことに、旦那の制汗スプレーが床においてあったらしく、
それをガジガジして、穴が開き、部屋中ににおいが充満していました。
あやめからも、ほんのりスプレーの香り・・・。
噴出したんだろうなあ・・・。
危なかったな・・・。大失敗。
中はすっかり空になっていました。
留守中に何かあっては大変なので、

明日は家中片付けしよう!

あやめのお友達なのですが、
とてもかわいく写真が撮れたので、載せちゃいます。

なんておりこうさん!

そして、おまけ。
今日は、うちの娘の7歳の誕生日!パンパカパーン!
卒園式にて

2件のコメント

[C34]

ドレスアップしちゃって、お姫さまみたいだネ
遅ればせながら、お誕生日おめでとう!
  • 2006-06-26
  • 投稿者 : M&Mとうちゃん
  • URL
  • 編集

[C35] ありがとうございます。

M&Mとうちゃん さん、どうもありがとうございます。
女の子は、いろいろな洋服が着せられるので、
楽しいです^^。
  • 2006-06-27
  • 投稿者 : あやめママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2525ayame.blog66.fc2.com/tb.php/9-5e0da715
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あやめママ

Author:あやめママ
長い散歩と未知の道探検が大好きなパパさん、
早朝の散歩が担当のちーくん、
学校帰りの散歩を何より楽しみにしているえりぽん、
今日もいっぱい散歩したから!とつい食べ過ぎてしまう私、あやめママと、
バード

家族4人、みんなあやめにメロメロです。 あやめは、10月生まれかな、ということでお誕生日は平成17年10月10日にしました。 (元体育の日。だって、女の子にしておくのが惜しいほど、マッチョなんですもの)

あやめのお友達

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

