Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://2525ayame.blog66.fc2.com/tb.php/35-67c4e6a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

初日の出

あけましておめでとうございます。
今年は、パパさんとちーくんが、高尾山に初日の出登山をしてきました。

RIMG0613.jpg

日が昇ってからは、きれいな富士山も見ることができました。

RIMG0629.jpg

新宿や池袋、そして駿河湾の水面がキラキラしているのまで見えて、
ちーくん大感激でした。

登山の目的は、大樹兄ちゃんとマコ兄ちゃんがお世話になった学校を受験するため、合格祈願。
がんばれよ、ちーくん。
あこがれのお兄ちゃんたちに囲まれているだけで、幸せなことなんだよ。

あやめの初詣は、近くの神社。

RIMG0642.jpg

なんか、あやめの後姿って、こうやって見ると人間みたい・・・。

今年もいいことがたくさんありますように。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2525ayame.blog66.fc2.com/tb.php/35-67c4e6a0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あやめママ

Author:あやめママ
長い散歩と未知の道探検が大好きなパパさん、
早朝の散歩が担当のちーくん、
学校帰りの散歩を何より楽しみにしているえりぽん、
今日もいっぱい散歩したから!とつい食べ過ぎてしまう私、あやめママと、
バード

家族4人、みんなあやめにメロメロです。 あやめは、10月生まれかな、ということでお誕生日は平成17年10月10日にしました。 (元体育の日。だって、女の子にしておくのが惜しいほど、マッチョなんですもの)

あやめのお友達

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

