Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2] 逢いたかったぁぁぁぁ~~!

はじめまして!
あやめタンの妹・・ゆりタン改め・・プリリン!のママでぇ~す!
待ってましたぁ~~~!あやめタンの成長ップリに・・逢いたくて!逢いたくて!ずっと・・ずっと・・・待ち焦がれて降りましたぁ~~!嬉しいなぁ~~!
でも・・体重10キロですかぁ~!うちは・・8キロ弱かな?でも・・しっかりモリモリ食べて・・かなりガッチリ体型になりましたっ!
でも・・やっぱり!似てますぅぅ~!最近・・首の辺りの毛!伸びてきましたよねぇ~!

ではでは・・これからも!宜しくお願い致します!
いつか!姉妹会しましょうねぇ~~!ウフッ!
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : ピッコリンママ
  • URL
  • 編集

[C3] ハジメマシテ

はじめまして。
華ママ預かりっ子だったミント改め湊と、新座里親会出身の不二子の父、JARAと申します。

新座で初めて湊(ミント)に会った日、同じ部屋にあやめちゃんの姿もありました。あばれんぼーベイベーだった不二子しか知らない私にとって、抱っこしたら膝の上ですやすや始めてしまうあやめちゃん、あまりにも可愛くて、あやうく拉致りそうでした(笑)

それにしてもすっかり大きくなってますます可愛い~。
これからも成長の様子、楽しみに拝見させて頂きます。

あ、ピッコリンママみっけ(笑)

[C4] はじめまして

華ママ預かり児だったモナカのとうちゃんです。
あやめちゃんのマロマユ毛がそこはかとなく、ウチのモナカに似ていてム・フ・フ
これからも楽しみに見させて頂きます。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : M&Mとうちゃん
  • URL
  • 編集

[C5] ハジメマシテ(^^)

ハジメマシテ!
不二子&湊のハハでJARA妻のユウコと申します~~
先ほどは「ふみバカ日誌」へお越しいただきありがとうございました(^^)

あやめちゃん・・・・ 華ママさんの預かりっ子だった頃、可愛らしさにメロメロでした・・・
「今頃、大きくなったんだろうな、どうしてるのかな~」と思っていたので
ブログの開設がとっても嬉しいです♪

大きくなったあやめちゃんも可愛い!
これからも楽しみにしてます!
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : ユウコ@不二子&湊ハハ
  • URL
  • 編集

[C6] はじめまして~

華ママと同じく預かりボランティアをしているももの母です~♪
あやめちゃんとは華ママ邸で何度か遊ばせてもらいましたっ!!!
過去に例を見ない可愛さで、預かりっこの中で未だに抜く子はいないかも!?!?って位可愛い☆

あやめママさんのお子さんも我が家の息子と同年代!!
どうぞよろしくですm(_ _"m)
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : ももの母
  • URL
  • 編集

[C8] これか

みなさま、読んでいただいてありがとうございます!
たくさんおともだちができて、とってもうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : あやめママ
  • URL
  • 編集

[C152] ぇへへ♪

どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
  • 2009-04-26
  • 投稿者 : みなこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://2525ayame.blog66.fc2.com/tb.php/2-8cb01a8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

みんな仲良し

あやめがうちにやって来たのは、1月21日。八王子に雪が降った日でした。小さなあやめは、主人や息子から逃げ回り、ひたすら私か娘のまわりにいました。「男の人に何かいじわるされたのかな?」とみんなで話すほど、びくびくして、警戒心のかたまりでした。
                     あたまが大きくみえるね

今では、毎朝6時半前になると、息子をペロペロ攻撃で起こしに行き、仲良く散歩に出かけます。
     たまにいっしょに寝ちゃいます

私とも運動不足解消も兼ね、いっぱい散歩するため、だいたい夕方はこんな感じで寝ています。
                                つかれた!

スポンサーサイト

7件のコメント

[C2] 逢いたかったぁぁぁぁ~~!

はじめまして!
あやめタンの妹・・ゆりタン改め・・プリリン!のママでぇ~す!
待ってましたぁ~~~!あやめタンの成長ップリに・・逢いたくて!逢いたくて!ずっと・・ずっと・・・待ち焦がれて降りましたぁ~~!嬉しいなぁ~~!
でも・・体重10キロですかぁ~!うちは・・8キロ弱かな?でも・・しっかりモリモリ食べて・・かなりガッチリ体型になりましたっ!
でも・・やっぱり!似てますぅぅ~!最近・・首の辺りの毛!伸びてきましたよねぇ~!

ではでは・・これからも!宜しくお願い致します!
いつか!姉妹会しましょうねぇ~~!ウフッ!
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : ピッコリンママ
  • URL
  • 編集

[C3] ハジメマシテ

はじめまして。
華ママ預かりっ子だったミント改め湊と、新座里親会出身の不二子の父、JARAと申します。

新座で初めて湊(ミント)に会った日、同じ部屋にあやめちゃんの姿もありました。あばれんぼーベイベーだった不二子しか知らない私にとって、抱っこしたら膝の上ですやすや始めてしまうあやめちゃん、あまりにも可愛くて、あやうく拉致りそうでした(笑)

それにしてもすっかり大きくなってますます可愛い~。
これからも成長の様子、楽しみに拝見させて頂きます。

あ、ピッコリンママみっけ(笑)

[C4] はじめまして

華ママ預かり児だったモナカのとうちゃんです。
あやめちゃんのマロマユ毛がそこはかとなく、ウチのモナカに似ていてム・フ・フ
これからも楽しみに見させて頂きます。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : M&Mとうちゃん
  • URL
  • 編集

[C5] ハジメマシテ(^^)

ハジメマシテ!
不二子&湊のハハでJARA妻のユウコと申します~~
先ほどは「ふみバカ日誌」へお越しいただきありがとうございました(^^)

あやめちゃん・・・・ 華ママさんの預かりっ子だった頃、可愛らしさにメロメロでした・・・
「今頃、大きくなったんだろうな、どうしてるのかな~」と思っていたので
ブログの開設がとっても嬉しいです♪

大きくなったあやめちゃんも可愛い!
これからも楽しみにしてます!
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : ユウコ@不二子&湊ハハ
  • URL
  • 編集

[C6] はじめまして~

華ママと同じく預かりボランティアをしているももの母です~♪
あやめちゃんとは華ママ邸で何度か遊ばせてもらいましたっ!!!
過去に例を見ない可愛さで、預かりっこの中で未だに抜く子はいないかも!?!?って位可愛い☆

あやめママさんのお子さんも我が家の息子と同年代!!
どうぞよろしくですm(_ _"m)
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : ももの母
  • URL
  • 編集

[C8] これか

みなさま、読んでいただいてありがとうございます!
たくさんおともだちができて、とってもうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
  • 2006-05-13
  • 投稿者 : あやめママ
  • URL
  • 編集

[C152] ぇへへ♪

どぅてぃ君かぁゅぃよぉ>ω<///
誰かみなことヱッ痴してくれないかなぁ??
http://cham-news.net/s_woman/
  • 2009-04-26
  • 投稿者 : みなこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://2525ayame.blog66.fc2.com/tb.php/2-8cb01a8c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

あやめママ

Author:あやめママ
長い散歩と未知の道探検が大好きなパパさん、
早朝の散歩が担当のちーくん、
学校帰りの散歩を何より楽しみにしているえりぽん、
今日もいっぱい散歩したから!とつい食べ過ぎてしまう私、あやめママと、
バード

家族4人、みんなあやめにメロメロです。 あやめは、10月生まれかな、ということでお誕生日は平成17年10月10日にしました。 (元体育の日。だって、女の子にしておくのが惜しいほど、マッチョなんですもの)

あやめのお友達

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

