Entries



あたらしいおともだち 2

強風の中、今日も近所をうろうろ、散歩してきました。
(パパが)

まずは、はやる心を鎮めに、
お寺に立ち寄りました。

おちつくなあ


せっかく落ち着いたところに、
パパの心を乱すものが・・・。

こういうの、はじめて見ました


そして、今日のおめあて。
新しいお友達、ミミローくんです。
耳についているタグの番号が3306だから、
勝手にお名前つけさせていただきました。

こんにちは!


あやめは、かなりびっくり!
でも、大丈夫。
今度会うときは、きっとプロレスができるよ^^。

このこも大きいなあ・・・


また、新しいお友達、みつけに行こうね。

満足しましたか?




あたらしいおともだち

すごく久しぶりです。
でも、あやめは毎日元気に暮らしております。

最近、えさが足りない!と催促するので、
こんな風に野菜を食べさせています。

バリバリムシャムシャ


これは白菜ですが、
キャベツ、にんじん、りんご、・・・
何でも食べます。

そして、あたらしいおともだち。

このこはなあに

おかおもかわいい!


はじめて会ったときは、
あやめはかなりビビッていましたが、
今日はここまで近づけました^^。

気持ちいいなあ


梅林にて。
雪も降らず、冬は終わってしまうのでしょうか!?

Appendix

プロフィール

あやめママ

Author:あやめママ
長い散歩と未知の道探検が大好きなパパさん、
早朝の散歩が担当のちーくん、
学校帰りの散歩を何より楽しみにしているえりぽん、
今日もいっぱい散歩したから!とつい食べ過ぎてしまう私、あやめママと、
バード

家族4人、みんなあやめにメロメロです。 あやめは、10月生まれかな、ということでお誕生日は平成17年10月10日にしました。 (元体育の日。だって、女の子にしておくのが惜しいほど、マッチョなんですもの)

あやめのお友達

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

